ブログ

Blog

ORBEA ORCA デモ車

未分類

ORBEAが気になっている方々、新しくロードバイクが欲しいという方々へ

内容は小分けで紹介していきます。

ORBEAの取り扱いを正式にスタートしました!

ORBEAについてはこちらのURLへhttps://www.bikeranch.jp/2023/11/orbea%e5%8f%96%e3%82%8a%e6%89%b1%e3%81%84%e9%96%8b%e5%a7%8b

ORBEAのHPはこちら

https://www.orbea.com/jp-ja/

まずはデモ車のご紹介。

ORCA M30i LTD PWR (MYO)  サイズ49

コンポーネント 105Di2

ホイール OQUO ROAD Performance RP45 LTD

重量 約7.6㎏

OQUOとはORBEAメーカーのコンポーネントパーツ

ORBEAを選ぶ最大のメリットはMYO(カラーオーダー)だと思います。

他社ブランドだとカラーが限られてしまったりしますが、MYO対応モデルであればフレームカラーだけでなくステム長やクランク歯数なども選択できます。オーダー時のアップチャージは無しで行けちゃいます!選択したパーツによってはアップチャージあり。

そしてなぜオレンジにしたかなんですが、

ORBEAと聞いてすぐにイメージできたカラーがオレンジだったからです。

もう一つは、派手なカラーが良かったんです!!!

特にORBEA気になってる方は、お時間あるときにORBEAのホームページのカスタマイズのページでポチポチ遊んでみてください!

寝れなくなるかもしれません(笑)

店頭に展示してますので是非見に来てください。乗る事も出来ますよ!

次回はインプレッション編って感じでブログ書きます。

 

今後のHAPPYRIDEとかはORBEAでいきます。

BIKERANCH 檀