ブログ

Blog

あたり前田の?

商品紹介

日中は暖かいですが、朝晩は目っきりと寒くなり・・・
その日中もいつまで暖かいと感じれることか。

突然ですが寒いとお腹減りますよね?
何もしてなくてもお腹は減りますが、ロードに乗ったり、マウンテンバイクで山に行くとそれはなおさらに。
以前自分は補給食、ワンセコンド等の紹介をしましたが、今回は補給としても食べれますし、おやつとしても食べられるものを紹介したいと思います。

皆さん一度は耳にしたことはあるであろうフレーズ。
「あたり前田のクラッカー」
耳にしたことがなければそれはそう、ジェネレーションギャップというものだろう。
そのフレーズで有名な前田製菓が、簡単にカロリーと栄養を補給できるお菓子を作ってきました。
Image-1
「WAY TO GO~JUST RELAX ハイ・プロテインクッキー カフェインプラス」1袋5枚入り 税込\280。
1袋の内容。
250kcal。
7.5gのプロテイン配合。
カフェイン50mg配合(コーヒー80ml相当)。
筋力向上と疲労回復に有効なアミノ酸、「ベタイン」を170mg配合。
ビタミンB群を高配合。糖質、脂質、タンパク質の代謝を助け、エネルギー生成を促進させます。
IMG_2574
なんと優秀な良いクッキーでしょうか。
5枚入りということは、5人で分け合えば笑顔になりますし、1人で食べれば満足感に満たされることでしょう。
歯ごたえがあり、しっとりという触感でしょうか。
家の中でトレーニングをした後の3時のおやつに、マウンテンバイクで行った山の上でコーヒーをお供に。
お腹も心も満たしましょうか。

バイクランチ 松尾