ブログ

Blog

営業時間変更(SummerTime)のお知らせ

未分類

何だかんだで雪かきも落ち着き、昨日から春らしくなってきましたね!

とりあえず外に出ると春らしい空気感を感じて、なんだかうれしいですね。

さてBIKE RANCHではOPEN当初より営業時間を夏と冬で分けています。

3月21日木曜日より11月20日まで下記の通りとなります。

平 日 12時~19時
土 日 11時~19時
祝 日 11時~19時
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は営業、翌日振替定休日)

となります。GWやお盆などは毎年変更になりますので、その都度ご案内差し上げます。
またイベント日等も臨時休業があります。

週末に間に合わせる!
仕事帰りに寄る!

等も可能かと思いますので、遊びに来てくださいね。

さてさて、いよいよLEVOアルミモデルのLevo SL Alloyが発表になりました。

 


LEVO SL Alloy 792,000円

円安を中心に値上げが激しい中、価格も前モデルより上がっていますが、押さえ目に頑張ってきたかなといった価格です。フォークは36がついていますし、リアショックも Float X Performance Seriesとなり、前モデルからアップグレードされた形となっています。

+20万円でLEVO SL COMP CARBONにして、カーボンフレームだったり、ドライブトレインやブレーキ等がアップグレードされたモデルにするかどうか?は正直悩むところかと思いますが、新型SL1.2モーターになっていますし、29x27.5のマレット仕様でもあるので、予算感で選んでいけばいいかと思っています。

まだまだE-BIKEに乗るのはちょっと?!と思っている方が多いですが、走る楽しさをダイレクトに感じられて、頻度が上がり、結果的にライド時間や消費カロリーの総量が増えるのは間違いなくE-BIKEですよ。

気になる方はテストバイクもありますので、是非お店でご相談ください!!

雷太

 

 #iamspecialized #levoSL #emtb #スペシャライズド #eマウンテンバイク #トレイルバイク