ブログ

Blog

6月富士ヒルクライムに一緒に参加しませんか!?

未分類

寒いんだか暖かいんだか、よくわからない1月でしたがあっという間に1月も終わりました。

シーズンインに向けてサイクリング、ローラー、ランニングなど運動は行ってますか?

この時期に動いとかないと後々大変なんですよね。。。

自分は9割ラン(約164㎞)、1割自転車(約100㎞)でした。心肺機能強化の為でランを行いました!

さて本題です。昨日のブログでアップした内容にあります。

6月2日に行われる富士ヒルクライムに一緒に参加しませんか?

※エントリーはご自身でお願いします。

https://www.fujihc.jp/

エントリー開始は、2月9日 金曜日 20時からです!

コース難易度 全長25KM 平均勾配5.2%(最大約8%)

目標タイムを狙うもよし!

5合目までの完走目標もよし!

エントリー動機はなんでもありです。

ヒルクライムを楽しみたい方一緒に参加しましょう!!!

ご不明な点あればご連絡ください。

参加される方ご連絡ください。https://www.bikeranch.jp/contact

試走会などは今後計画していきたいと思っております。

ちなみに富士ヒルは3回?ほど出場した事あるので、おおよそ分かります。

BIKERANCH 檀

 

イベントカレンダー