ブログ

Blog

春100試走 渥美半島(走行編)

未分類

3月20日開催予定の「春100(渥美半島)」の試走に行ってきました!

ルートに関してはまだ公開しませんので写真で紹介していきます。

前半部分は三河湾を眺めながら、平坦基調で走ります。信号ほぼ無し!

(試走は爆風。爆風でも最高に気持ち良い環境!)

30kmほど走ると車もほぼ来ない堤防道路へ

場所によっては左右に海がある状況になります。

そういう場所はめったにないので超新鮮ですよ!!!

堤防を進んでいくと各発電所がちらほら現れ感動的なのが風力発電!

目の前を通過します!

三河湾沿いはこのような感じ。

その後お昼となります。後日別ブログで。

次はぐるっと回って太平洋へ。

同じ海でも雰囲気がガラリと違い、その違いも新鮮。

 

昼食後、サイクリングロードがあり走り出すと菜の花が広がりいい景色!

太平洋広い!イベント当日晴れてれば、海+太陽のめちゃくちゃ良い景色になります!

サイクリングロードもほぼ人もいませんでしたので走りやすいです。

長野県では味わえない景色!

一人で行こうと思ってもルート選択が難しい!

登りはほぼ無し!

カスタマーの皆様この機会に、ぜひ一緒に行きましょう!!!

BIKE RANCH 檀