ブログ

Blog

木曽おんたけグランフォンド2023

未分類

こんにちは。檀です。

30日に木曽おんたけグランフォンドに行ってまいりました!

その様子です。写真少なかった。申し訳ないです。

地蔵峠手前にある滝で撮影。ここまではアップダウン基調からの登りになるようなレイアウト。

飛ばしすぎ注意で、登りに関しては、皆さんのマイペース走行。アップダウンのところは登りは抑え下りでしっかりペダルは回す!!!そんな感じのペース配分で行きました!

ちゃんとアシストのなってたのかは、不安です。(笑)

 

次は長峰峠。岐阜県高山市との境にあります。

個人的に登りの斜度と距離が丁度良く、いい練習になりました(笑)

この場所で一つレアな出来事がありました。それが次の写真です!!!

そう!シクロワイアード撮り!

後々思ったが、やってもらえばよかった。

綾乃編集長様、ありがとうございました!!!記事待ってます!

日和田高原のところでも貴重な出来事!

サイクルスポーツ様と写真撮影!中島様ありがとうございます!記事待ってます!

自分は1.5往復しました。(笑)マジで良い道でしたよ!

最後はまたアップダウンでダメージ大でしたが、みんなで元気よくフィニッシュ!!!

皆さん元気でしたよね?(笑)

また来年も行きましょう!!!!!!

バイクランチのインパクトは強いみたいですね。目立つみたいです!

是非来年は、バイクランチジャージで行きましょう!!!!!

まだ参加されてない方はぜひ、参加してほしいです。AACRとはまた違ったロングライドです。

気候も涼しいし、信号もすくないので快適に走れますよ!

良かったら来年参加してみてください!