ブログ

Blog

あなたの乗っていないスポーツバイク(パーツ)売ってください!!

未分類

久々に恒例の大試乗会を12月17-18日に開催します!! 中々乗ることのできないバイクを乗り比べてみるチャンスです。特にこの地方では、この規模の試乗会はまずないので、ぜひスケジュール調整してお越しくださいね。

さてその時に Vally Worksさん(←リンクが開きます)による買取査定も行えます。日ごろからBIKE RANCHでも買取をしておりますが、今回はわざわざ神戸より出店していただけます。

その場で査定して買取金額がわかります。

フローとしては①バイク(パーツ)をもってご来店 ②査定 ③OKであれば買取申込書に記入(運転免許証と振込口座情報が必要です) ④発送(こちらで梱包する場合は別途5,500円) ⑤Valley Worksにて受け取り後指定口座に送金(大体受け取り後1週間以内)になります。めっちゃ簡単で手間かかりません!! 迷うようであればいったんそのままお持ち帰りでももちろん大丈夫です!!

コロナでの供給不足や円安から昨年から凄い値上がりをしています。その影響が大きく実は中古市場で本体やパーツを購入する人も増えており、中古市場も徐々に値上がりしていますが、新車よりも安いので在庫不足です。なので、もし家で眠っているだけのものがあれば、今買取に出して新車購入やパーツ載せ替えの費用にするのはとても有意義で今の時代に合った方法だと思います。2台売って1台買うとか!奥様にもスペースが空いて喜ばれた!なんて話も聞きます〔笑〕ので、ぜひこの機会にさせてください!
【*買取のVally Worksさんは17日土曜日だけの参加となります!!】

BIKE RANCH 大試乗会
12月17日18日 11時~16時
参加費無料!! 試乗に当たり身分証明書(運転免許等顔写真入り)を提示していただきます。
試乗/買取査定していただいた皆様に安曇野放牧豚の角煮ドックを無料でプレゼント!!
説明がありません

皆様のお越しをお待ちしております!!