ブログ

Blog

RETUL FIT

未分類

他の作業に注力して皆様にサービスとして提案出来ていないRETUL FITですが、先日スペシャライズド内でのオンラインミーティングがありまして再度力を入れて行っていこうと思いました。

そう思った矢先。早速依頼が。

今回のクライアントは富士急行スケート部の選手。土地柄からかスケート選手のFITは得意。
不思議なご縁でバイクのメンテナンス、FIT、オリジナルジャージの発注等々。バイクに関わる部分をお手伝いさせていただいてます。

スケート界もここ数年でオフトレでバイクを利用する事が一般的になっています。それなのに機材やポジションに対して無頓着な選手が多いので非常に勿体ない。
適切なポジションでやらなければただトレーニングをしているだけで結果はついてこないです。

RETUL FITは4年前に。ポジションの確認は毎年行っていますがそれでも様々なアップデートがありました。これも細かく骨格、柔軟性を測ったり、そこ過程で様々な事を話し合うからこそ出来るRETUL FITのメリットです。

ロードバイクに乗る全ての人に受けていただきたいです。ゆっくりサイクリングだからこそ必要なんです。より楽に効率よく走れば休憩時間も増やせますし、より遠くに行く計画だって出来ます。

皆さんの眠れるポテンシャルを引き出してみませんか?

私は今このポジションを再現できるステムを探す事に苦労しています。