ブログ

Blog

人生初のトライアスロン応援!

未分類

 

仕事が忙しいという理由で今シーズンはレース活動はお休みと決めたものの…。
カスタマーの皆様と一緒になって走って笑って、楽しむ事が私の仕事ではないかと考える様になりました。

その為には気持ちの切り替えが何よりも重要。そこでお店を臨時休業にしてもらってまで先日行われました。スワコエイトピークスミドルトライアスロンを応援しに行ってきました。

これが第一回目の記念すべき大会。
これだけの規模で交通規制を行いながらの大会は日本でも無いと思います。

会場について一番に感じたことは『出ればよかった』です。

長野県の関係者の方々にも『どうしてレースに出てないの?』と言われ続けました。

そして皆さんも待ちわびていたのでしょう。笑顔が一杯でした。

そしてこのスタート前のウエットスーツのゴムの匂い。レースですね。

応援していて感じたのが皆さんとても楽しそう。応援に対してこれほどリアクションがあったのは初めてです。

バイクランチカスタマーも多数参加されていましたが皆さんもとても楽しそうでした。

やっぱり私はここにいるべきだと実感しました。来年は必ずレースに復帰します。
1年かけて準備して今まで以上の走りをお見せできる様にします!