ブログ

Blog

イベント情報

イベント&スクール お店紹介 ニュース

ご無沙汰しています。

今年は海外遠征も無く暇になるはずが、なぜか?バタバタしております。で、HPはじめ発信がおざなりで申し訳ないです。

寒い寒い冬から一気に春になり、桜咲いたな!って思っていたら今日明日で散ってしまいそうな勢いです、、、北上すればまだまだ見ごろな所も多いので、週末のAACRは自分でも楽しみにしています。

さてイベント情報です。

4月23日 安曇野市マウンテンバイクコース オープニングイベントが開催されます。 デザインは地元アトランタ五輪日本代表の小林可奈子さんです。僕も行きますので、是非行きましょう!

5月5日 上級者限定で1日かけてMTBライド行きます。詳細等はスタッフまで。もしくは担当雷太まで。(バイクランチカスタマーで、バイクランチ購入済のマウンテンバイク限定です)

5月8日 プレAACR開催します。組分けしますので参加表明をしてください。メールにて件名に「5月8日プレAACR参加希望」本文に「お名前と携帯番号」を書いて送ってください。こちらも(バイクランチカスタマーで、バイクランチ購入済のロードバイク限定です)

5月29日 レインボーカップ バイクランチでもおなじみの東京五輪マウンテンバイク日本代表の山本幸平がレース初開催です。BIKE RANCHでも引き続き応援していきたいと思いますので、みんなで遊びに行きましょう! 2時間耐久レースに参加しますので、ご希望の方はスタッフまで!!
276076586_387127549586797_7703553156370883605_n

コロナ禍にあり、店の在り方について色々と模索してきました。その結果スタッフ含めて陰性をキープしていますが、併せてお客様との距離を感じる事も多くなり、感染症対策をおこないながらイベントも順番に再開していきます。医療関係のお客様や職種によってはこういったイベントも参加制限がある方もいらっしゃるそうですが、早くこのグレーな世界観をみんなで脱出したいですね。そういった意味でも「自転車サイコ―」、「乗って良かった!」って思えるコトやって行きたいと思います。

よろしくお願いします。

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太