ブログ

Blog

バイクランチで働き出して10年が経ちました。

ニュース

バイクランチで仕事をし始めたのが24歳の時。

今月で34歳になりましたので勤続10年になりました。念のため言っておきますが、誕生日をアピールしたくて書いている訳ではありませんよ。

それでも、お祝いの言葉やプレゼントを頂けるのであれば、ありがたく頂戴いたしますのでこの週末はお店にいらして下さい。

いい返事はするけれど、頼まれたことを忘れがちな私ですが、皆様のおかげで仕事が出来ております。こんな私でもお役に立てる様に今後も精進してまいりますので
今後とも宜しくお願い致します。

新年からHPの更新が途絶えてしまいましたが、人が一人減る影響ってでかいですね…。
接客、組み立て、FIT、修理、発注、売り場づくり、在庫表の更新等々。虎の手も借りたいくらいです。

そんな中でも
毎年恒例であった元旦マラソンも開催しました。

271180113_4640827856004253_5522499587091196428_n

初売りもやりました。

またまたコロナが盛り返してきましたが、それでも、イベントは開催していきますので是非ご参加ください。

それとこの場を借りてお伝えしておきたいことがあります!

冬と言えばオーバーホールとFITです。この二つの作業はオフの時期こそ重要です。

retul-image-02

今年に入ってから2件、ご予約を頂きました。身体の変化は自分自身では分からないものです。
一度もポジションをチェックしたことのない方、以前FITしたのは何年前か思い出せない方、何だかポジションがしっくりこない方、特に不満も無い方。まずはご相談ください。

そしてもう一つ

DSCN0003

オーバーホール。
オフシーズンで自分だけ休憩するなんてズルい話です。相棒のバイクもちゃんとメンテナンスしてください。

費用は平均5万円程掛かるものの、皆さん新車よりも良くなったと好評です。

どちらの作業も人員不足から春には受付できなくなりそうな予感がします。

特にオーバーホールは早めに、

いや、今すぐ持って来て下さい!お願いします!

そんなこんなで、今年も頑張っていきますので宜しくお願い致します。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一