ブログ

Blog

お買い得ホイールのご案内~。

キャンペーン

いよいよ今週末が『MAVIC試乗会』
久しぶりのイベントなの準備にも気合が入っています。

皆さんも試乗会へお越し頂きたいですし、

〇MAVICスペシャルライド

〇のりくライド

この二つへのご参加もお忘れなく。申込みはまだまだ受け付けていますよ!

さてさて、題名のお買い得ホイールとは?

C3E121F7-A07B-47E2-A282-952B3DB37AA6

勿論、MAVIC。 コスミック SL 65 税込176,000円です。

ロード乗りであれば誰しもが一度は憧れるカーボンディープリム。65ミリの圧倒的な存在感。これで満足しないディープリムファンはいないでしょう。

ディスクブレーキになる前は高速巡行、下りのスピードはピカイチなんですが、外周径の重さによって走りだしと坂での重さが気になるのがネックでした。
しかし、ディスクになりブレーキ面を補強して作る必要が無くなり以前よりもリムが軽い。なのでディープホイールのネガティブ要素が少なくなっています。

じゃあ、これがどれほどお買い得になるのか?

3532887F-F0CB-4AEB-BD56-856C3F61E4C4

ホイール単体ではどうにもなりませんから、写真のパーツが必要になってきます。

まぁ、ディスクローターとスプロケットは今付いているのを入れ替えというのも良いのですが、どうせ新品ホイールなら新しい方が気持ちが良いですし、
105をお使いの方はアップグレードすると見た目も更に格好良くなります。

そして、タイヤとチューブレスにする為のシーラント剤。

これらを合計すると41,541円。意外とホイール以外で費用が掛かるんですよね…。

これをなんと11,000円でご提供!

期間は8月中ですが、この1セットのみ!

勿論、このホイールも試乗会でテスト出来ますので試して納得して選んでいただけます。

早い者勝ちです。お問い合わせお待ちしてます。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一