ブログ

Blog

『KPLUS』の取り扱いを始めました。

商品紹介

大分春になった実感がわく様な気温になってきましたね。
毎日大町から通勤ライドをしていると的確に分かります。

さてさて、題名の『KPLUS』とはなんぞや?ですが…。

82BAC873-5407-4A69-A6E8-935444567B88

ヘルメットです。 写真のモデルは『NOVA』というモデル。
新しいメーカーの物でインスタで人気上昇中だと嫁から聞いて知りました。

確かに、スペシャライズドやOGK等当店で人気のヘルメットには無いお洒落さんが好きなデザイン。

52E61D30-8B24-4356-BD4F-48EEEE12DEE8

色味も良いですね。

355BC327-13E4-4407-806C-FB95D68EF107

後ろはロードバイク用ヘルメットとしては珍しく後頭部まで大きく覆う形。MTB用と同じような形状。

8E3A8911-38F7-4F62-B378-25A77562DEDA

マグネットタイプのバックルも脱着がしやすくて良いですね。
ご存じない方もいらっしゃると思いますが、マグネット式はスライドして外せるようになっていて近づければ磁石の力で簡単に装着できます。
厚手のグローブや手が冷えていても簡単です。

6C4ED239-02CA-425F-B87E-2564FFDA69F6E3561258-CCF0-43E2-8C5A-506AD14B9F4F

現在入荷しているのがグリーンと白と黒。S,M,Lサイズは全て揃えてあります。

アジアンフィットのヘルメットでその中でも大分横幅の余裕があります。

OGKならSMサイズ、スペシャライズドはMサイズを使用している私が被るとSサイズでも被れちゃいます。

長野で着用している人はきっといないはずなので、今がチャンスです!

KPLUS メーカーHP

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一