ブログ

Blog

第一回鹿島槍MTBクレイジーダウンヒル(仮)開催

イベント&スクール

今年は結構スキーに行きましたね。道具を新調したのもありますが、息子も滑れるようになって楽しい冬を満喫しました。
反面、スノーライドらしきものに全くいけていないな!って感じでした。

そんなこと思っていたら面白そうな企画が、舞い降りてきました。

その名も「第一回鹿島槍MTBクレイジーダウンヒル(仮)」です。

鹿島槍スキー場を上からみんなで降りちゃいましょう!って内容みたいですが、まだ未決定のところもあるので決定次第ここで続報で発表しますね。

昔夏の野沢アバランチェは良く走りましたが、スノーはやばそうな気がしています。斜度もそれなりにあるし、コントロール不能って結構あると思うんですよね!だからイベント名に「クレイジー」ってついているんですね(笑)

開催日 4月4日 日曜日ですので、ご興味がある方はスケジュールを空けておいていただき、詳細をお待ちください。

 

2019-08-12 23.56.44-1

写真は全く内容とは関係ございませんが、これからどこに向かうんだ?!って気持ちの表れです(笑)

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太