ブログ

Blog

元旦マラソン。今年も良い年になりますように!

イベント&スクール

決して良くなったわけではありませんが、コロナに振り回され続けた2020年。

そんな年に今年はならない様にという願いを込めて『元旦マラソン』を今年も開催しました。

135009900_3560382970715419_2185930576454368101_o (1)

写真撮影と屋外で人が少ないところではマスクを外しています。もちろん、人が多い神社や街中はマスクをして対策をしながら走りました。
イベントを中止にするのではなく上手く対策しながら行う。これを今年のテーマにしていきます。

今年は例年通りのコースにプラスして更に深志神社を追加する事でいい年になるパワーを追加することにしました。

134672111_3560384207381962_6550857540940275784_o

松本城→四柱神社→深志神社→大安楽寺→護国神社→放光寺とたくさん回りました。沢山回ってもいいのかどうかとも毎年思うのですがww

護国神社で大きな絵馬の前での記念撮影。毎年素敵な絵柄の絵馬が楽しみ。

134835056_3560384394048610_7514466288215114621_o135173934_3560384430715273_992521699685957578_o

そして、岡田にありますウォーターフィールドでの対抗リレー。今年は自由参加にしましたが、なぜが意外とやりたがるんですよね。
なんだかんだとやはり負けず嫌いばかりなんですよね。

134527265_3560384614048588_7340904331487999872_o

皆さん、年に一度の年の初日の全力疾走。良い1年の走りだしになりました。

こんな風に今年は自粛ばかりでなく、上手に感染症と付き合いながらイベントを開催していきたいと思います。

すっかり冬眠してしまった方も閉じこもってばかりでは暗くなっていくばかりです。上手に楽しんでいきましょう!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一