ブログ

Blog

オンラインスピニングナイトをやってみようと思いますがどうでしょう?

イベント&スクール

再び感染が広がっていて、集まりにくい状況になってきてしまいましたね。

IMG_2704

毎年この季節に開催している『スピニングナイト』を今年は中止せざるを得ない状況。この密な状況が恒例でむしろ良かったんですけどね…。

冬場のトレーニングは春先に繋がる大切な季節。
寒くもなり、昨年からモチベーションも低い。そんな状況では希望を胸にトレーニングに一人で励むなんて出来やしません。

そこで、まだまだ計画段階なんですが、オンラインでスピニングナイトをテストとしてやってみようと思います。

題してスピニングオンラインナイト!

〇日時 1月11日18時スタート。 

〇申し込み お店の問い合わせページ、もしくは立道まで直接メッセージをお願いします。 使用するアプリはグーグルGoogleMeetを使用予定です。

〇参加費は不要ですが、バイクランチカスタマー限定とさせていただきます。

これが上手く出来たら定期開催していこうと思います。

もし11日にやってみたいけれど、使い方がよくわからない?という方はお店に来ていただければ説明をさせていただきます。

今年はとにかく、ただ中止にするという事はしないで様々な方法を模索しながら楽しんで行けるようにしていきますので
皆さんも是非協力していただければ幸いです。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一