ブログ

Blog

2020年営業終了

インフォメーション

2020年も残りわずかですね。

今年1年はコロナ、コロナで皆様にとっても、そして私たちにとっても大変な年となりました。

そんな大変な時期にもかかわらず、多くの皆様が笑顔でご来店いただき、人の温かさに触れ、元気付けられた一年となりました。

来年はまだまだコロナウイルス収束のめどが立っておりませんが、皆さまに元気をもっともっと届けられるよう、そして店を支えるスタッフ達が、もっともっと人生を楽しめるように「HAVA FUN!!」を合言葉に楽しんで進んでいく1年にしたいと思っております。

本日(12/27 19時)で年内最終営業日とさせていただきました。来年は1月6日 12時よりオープンとなります。

6日~11日までお正月SALEを開催いたします。開催にあたり以下3点ご注意ください。

*店内の入店者数 最大10名(10名になった場合は入り口にてお待ちいただきます)
*マスク着用
*入退店時のアルコール消毒

E8557052-8D64-4B05-8629-B05B74289345

今年1年もありがとうございました!!

また来年もよろしくお願い申し上げます。

BIKE RANCH
代表 鈴木雷太