ブログ

Blog

トレコッティ

ライタ`s セレクション

クリスマス前に雪が降るのは久々ですね。北信は大雪だそうで、ウインター関連の方々にとっては数年ぶりの期待の持てる冬になりそうですね。

雪と言えばSnowRideですが、11月末に数年ぶりにトレイルで激コケをしてしまい、あばらを痛めてしまっています。情けないし恥ずかしいし、何ともやりきれない気持ちです(笑) 先日お客様の試走でやっと少し乗れることを確認できました。皆様も滑りやすい路面ご注意ください!!

さて以前お店で少し置かせていただいていたY-bakeさんのお菓子ですが、新しくオンライン販売となりました。僕も海外ではよく食べた懐かしいお菓子ですが、ここのは信州産小麦粉を使った無添加なので安心して食べれます。

さてここまで書いておいて疑問がわいてきました。以前お店に置いていた時は「ビスコッティ」でしたが、Y-bakeさんのHPでは「トレコッティ」になっています。ん、違いは何だ???

答えはココ(リンク開きます)にありましたので、ご覧ください。

131263078_216713063235959_9076139494256340965_n

写真はトレコッティWチョコレートですが、これからのトレイルおやつとしても満足感が得られそうです!!

今回はお店での販売は有りませんが、お客様の中でも人気商品でしたのご案内させていただきます。 山本アスリートファームのコーヒーは置いてありますので、是非そちらと合わせてお楽しみください!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太