ブログ

Blog

トライアスロン練習会を定期開催していきます。

ニュース

ここ最近トライアスロンを始めてみたいというご相談を受ける事が増えました。
皆さんライフスタイルを考え直す機会が増えたりしたためなのでしょうか? 非常に良い事ですね。どのような形であれチャレンジする事は良い事です。

IMG_2085

ただ、長野県のトライアスリートは個々で練習をし、レースに向けたモチベーションの高い人が続けていられる。という現状があります。やはり、生涯通じて楽しめるスポーツとして続けると生活に張りが出来て良いと思うんです。

ですが、そこには高いハードルがいくつもあります。仕事や家庭の用事で多忙の中いかにして練習をしていくか?初めての人はどんな準備を進めていいのか、チンプンカンプンですよね。

そこで、トライアスロン初心者、もしくは再び復帰を目指す方、ゆるりと楽しんでいるけれどレースが無くて最近練習していない方を中心にトライアスロン練習会を定期開催していきます。

練習会とは言え、出来る範囲で楽しんでください。途中でやめても良いですし、1種目だけ参加もOKです。あくまでも、この練習会がモチベーションに繋がれば幸いです。

参加希望者は随時受付していきますが、一旦の締め切りを来年1月10日とします。

〇初回練習会予定 2021年1月11日成人の日  9時スタート

〇練習内容 外を走れそうなら1~2時間位バイク。その後3〜5キロランニング。

申込はHPの問い合わせフォームから。もしくは電話、メール、直接メッセージ等頂ければOKです。

21年の目標は野尻湖トライアスロンとSUWAKO 8PEAKS MIDDLE TRIATHLONです。

申込お待ちしています!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一