ブログ

Blog

BIKE RANCH x HORIZONTALコラボレーションウェア。

インフォメーション 商品紹介

logoImage (1) 00D7-500x50020200304184830_84569
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここ松本は北アルプスに雪が積もり、本格的に冬に近づいていると感じるところです。
MTB乗りとしては年中トレイルライドは楽しいですが、一番気持ちの良い時期がきましたね。

しかし寒くなってきますと外に出て走るのも億劫になったりしますが、MTBでなくてもロードバイクやクロスバイクで紅葉を見ながらのライドは最高に気持ちよく格別なのはご存知かと。
気持ちは良いですが寒いのでウェア選びも難しくなってきますね。
そこで今回は一つ紹介を。

今季よりBIKE RANCHでは自転車用ウェアブランドのHORIZONTALの取り扱いを開始しています。
このHORIZONTALは数年ぶりに一新したBIKE RANCHジャージでも使用し、皆さんの目に入ることが多くなったかと思います。
ジャージは店頭にも並んでいますので見たり触ったりすることが出来ますが、手に取った時の触り心地や着心地の良さはもちろんのこと、他にもお洒落なデザインのジャージが多く、このジャージによってライドをより充実したものに出来ます。

そこでこの良さを皆さんにも知っていただきたい気持ちのもと、今回コラボレーションウェアを一般でも販売することに至りました。
以前から自分としてもウェアの中ではベストは欲しいと思っていましたが、今回それがこのようなかたちで叶うことになりました。
嬉しい限りです!
このベストは1枚持っておきますと。
春と冬は厚めの長袖ジャージの上に。
夏は朝晩の涼しい時に半袖の上に。
秋は薄手の長袖の上に。
薄いですがしっかりと風を防いでくれるので、どのようなライドでもこの1枚がライドを一層充実させてくれます。
コンパクトに纏まるので使用しない時は背中にいれればオッケーですね。

あると便利なこのベスト。
是非今のジャージの上に1枚羽織ってライドに出かけてみてはいかがでしょうか。

〇 <商品概要>
ブランド名 : HORIZONTAL(ホリゾンタル)
〇商品展開と価格帯:
ベスト(ジレ)
ユニセックス:1種 1柄  ¥10,000(税抜)
〇販売時期
2020年10月より販売開始しています

IMG_5296 IMG_5128IMG_5129

バイクランチ 松尾