ブログ

Blog

季節のアイテムを用意しました!

ニュース

暑く無く、涼しいいい季節になりましたね。

しかし、朝はちょっと寒い。そんな時に必要なアームウォーマーやレッグウォーマーを取り寄せました。

9EA29D51-F7D6-472C-B32D-7E7B288F4306

いつものカペルミュールでは無くカステリをチョイス。

スタッフ間で話し合い、質感、暖かさ、フィット感を考慮して選択しました。是非試着してみて下さい。

後はMTBも良いですよね。

A0BF6599-59A9-4658-B4BA-65497EA14BC2

オススメのグローブ。そしてプロテクターを用意しました。

MTBは転んだ際のリスクを考えなければいけません。私も先日前転したばかり。

転んだ際にも最小限の被害に出来る様にプロテクターです。

image

キツネのマークのFOX。こちらも試着可能です。

今後も厳選したアイテムを入荷させていきますので、ちょくちょくお店に遊びに来て下さい。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一