ブログ

Blog

信州アルプス フォトチャリ―

キャンペーン ニュース

短い夏もそろそろ終わりかと思いきや、灼熱が続きますね!

今朝は草刈りを2時間ほどしてきましたが、6時からやっても汗びっしょりでクタクタでした。体力がなくなったのか?歳を取ったのか?暑すぎるのか? まあ恐らくすべてだと思いますがwww

 

さて長野県がサイクリングの聖地と言われるのは多くの理由があるのですが、その素晴らしさを伝えるイベントのご紹介です。

信州アルプス フォトチャリ―

サイクリングして写真を撮ってインスタにあげて豪華賞品をゲット!!!!

詳しいやり方は上記リンクに書いてありますので是非ふるってご参加ください!

118282949_3138776962884497_6702127975736915927_n

写真は先日のジャパンアルプスサイクリングコースの時の大望峠! ちょっと到着が遅れて雲にかかってしまっていますが気持ちよかったですよ! 僕もアップしていきますのでチェックしてみてください!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太