ブログ

Blog

イメージを変えるサングラス OAKLEY Sutro

商品紹介

近年、サングラスのレンズが大きなものが増えています。OAKLEYのSutroもその1つ。

image1 (15)

JAWBREAKERを使用している人も多いかと思いますが、それと比べてみてもさらに大きい。

image0 (16)

レンズはもちろんPRIZMレンズ。

フレームの形状も特徴的で、今までのスポーツサングラスのイメージがかなり変わってきます。

レンズが大きい事で視界が広く確保できるのはそうなのですが、それだけではありません。

フレームの下側が少し広がっていて後方を見る際にもフレームが視界に入りにくくなっています。

昨年のツールドフランスや最近再開され出したレースシーンでも多くの選手がこのSutroを使用しています。

とは言えまだ周りでは使用している人は少ないと思うので、人と違いを出しながらイメージを変える

アイテムの1つとして良いと思います。

スタッフ
松沢譲