ブログ

Blog

BESV取り扱い開始しました~

インフォメーション お店紹介 キャンペーン ニュース ライタ`s セレクション 商品紹介

おはようございます。

雨、雨、雨!! 良く降りますね!! おとといは警報も発令されて朝から全国ニュースもあり沢山の方からご心配&生存確認メッセージを頂きました。ありがとうございます。 とりあえず問題はありません!

河川は常にまっ茶色の濁流ですが、少し水位が下がってきた感じですが、予報を見るとまだ降りそうなので油断できない状況です。流石にトレイルに行く方はいないと思いますが、ロードでも山間部は特に土砂災害の危険も大いにあり得るので近づかない様に注意が必要です。

さてずっとE-Bikeと叫んできていますが、BESVの取り扱いを開始しました。

IMG_8550

スポーティーなタイプからタウンユースまで色々なモデルがありますが、テストバイクとして「PSA1」を用意してあります!

雨の切れ間を見て少しだけ乗ってみましたが、小径車とは思えない進み具合で笑顔がこぼれます(笑)

IMG_8552

上記JFA1も展示在庫として置いてありますので、質感やサイズ感もぜひご覧ください!

また先日より

BESV 通勤応援キャンペーン(リンクに飛びます)

が開始しています。 こちらは10000円のキャッシュバックになりますので、めちゃめちゃお得です! 7/26までとなります。

「通勤に自転車を!」

「今乗っているけど坂がつらい!」

「彼女や嫁さんに乗ってもらいたい!」

方など、是非ご検討いただければと思います。

 

BESVから新しいブランド VOTANI も取り扱いしています。BESVよりもよりタウンユースよりなバイクブランドになりますが、オランダ生まれのスタイリッシュなデザインはかっこいいです。オランダ贔屓な僕としては、ビビビっと来てしまいました(笑) 価格も132,000円(税別)で魅力的な設定です。

昨日は自転車世界一周を行った小口良平君の基地であるgrav bicycleにVOTANI H3を納品させて頂きました! ここでレンタルも行っています。松本から153号線を越えて小野をすぎた先「辰野町」は山に囲まれていますが平坦もあるサイクリングに適した場所です。VOTANIで散策してみるのも良いと思います。特に初めてのサイクリングを行うには、バイクやヘルメットの貸し出しもありますから、まずはここからサイクリング世界を体験するのはおススメです。料金などの内容に関してはgrav bicycleにお問い合わせを!

108264212_10222373931552408_4449213073503485945_o

 

20日くらいからは梅雨明けとなりそうな気配でもありますので、今は我慢ですね!

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太