ブログ

Blog

松本プレミアム商品券

キャンペーン クーポン ニュース

梅雨らしくしっかりと雨が降って庭の芝もいい感じですが、雑草が菜園よりも倍のスピードで伸びまくってアタフタしています(笑) ただし夜は涼しいし、季節的で梅雨の雨もいいななんて感じています。

さて松本プレミアム商品券皆さんご存知ですか?

アセット-1@3x

10,000円購入で13,000円分使えるお得な商品券です。 申込が7/1~7/15までとなっていますので、往復はがきになりますが申し込んでおいたほうがいいですよ。 BIKE RANCHでも取扱店でエントリーしています。他店に関しましてはまだHPに発表されていないのでわかりませんが、内容的に多くのお店が参加されると思います! 使える期間は8/1~12/31までとなります。

詳しくはリンクでご確認くださいね。https://premium.mcci.jp/about

 

最後に夏にE-BIKEでツーリング&キャンプしたいなと妄想中です。欲しいモノ、あったらいいな!と思うものが存在しないけど、とりあえずキャンプは車しかやったことないので、色々と情報収集中です。

とりあえずこれは外せない!という事で PDWピンドルラック を買ってみました。

取付や進捗は気が向いたらまたここで書いてみたいと思います!

102454600

キャンプとツーリングと釣りと焚火とウイスキーと男飯! そんな暑い夏を夢見て!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太