ブログ

Blog

OAKLEY PRIZM

ブログロール ライタ`s セレクション

おはようございます。

いよいよ梅雨に突入しましたね! ちょっと暑すぎたのでいい傾向ですが、マウンテンバイクで走りに行けないのでしばしの我慢な時季です。

さて出張もなく作業をしたりもしていますが、ここにきて一気に目が見えなくなってしまいました。ローガンってやつでしょうか? SNSで呟いたら多くの方が仲間入りの歓喜の声をあげてくれました。常にPCモニターかスマホ画面をみている事が多く、目への負担も知らないうちに増えているのかもしれません。(今こうしてblog書いているのも、モニターを見て書いている矛盾!)

目の保護を考えるとなれば、OAKLEYの出番ですね!

外出時に殆どと言っていいほど僕はOAKLEYをかけています。

「なぜか?」

「見やすいから!」なんです。

最近はprizmレンズじゃないと嫌なんです!

prizmは色彩、コントラスト、ディテールの3点をより際立たせ認識しやすいようにしてくれます。

 

店においてある商品もほとんどがprizmになります。

 

IMG_8384

梅雨とは言え晴れれば強烈な光で、すぐに夏はやってきます。

一度prizmレンズを体験してみてください。

バイク用は3種類貸出もやっていますので、コンタクトレンズ愛用者の方は一度風の巻き込み等もライドで風の巻き込み確認を行うことも可能ですよ!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太