ブログ

Blog

通勤ライド

ニュース

非常事態宣言も解除され、通勤時間帯が今まで通りの混雑具合になりましたね。

かわらずの自転車通勤の身としては、時間や仕事に追われているのか余裕が無く正直怖い運転をする人が増えるので自粛中位すいていた方がいいです。

ここからは個人の偏見が多く入った意見ですが、絶対自転車通勤した方がいいです。

やっぱり朝体を動かしてから仕事をした方が効率も上がりますし、なんてったって気持ちがイイ!

渋滞して、イライラして、ただぼーっと見ても見なくてもいいスマホを見ながら過ごす朝の時間に何のメリットがあるのか?

4003A886-1BB2-4A42-8E5C-C721B31F553D

このブログを書く前にも青年の家まで登ってから通勤しました。

トレーニングも出来ますし、余計な経費も掛かりません。

皆さんも是非自動車をやめて自転車で生活をしてみましょう。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一