ブログ

Blog

カスタマーからの挑戦

未分類

先週の土曜日。

突然にその時はやってきた。

公式カメラマンとして名高いSさん。本日不思議なアイテムを持って登場。

開口一番、勝負だ!

それで取り付けさせられたのが、こちら。

8CE659F9-E253-435D-8F37-086EB4BEC48F

パラシュート。今時この様なアナログ練習機材が存在するとは。

しかし、MTBでの負荷トレ。トレーラーを牽引してのトレーニング理論に拘っている私として、この日本人が大好きな巨人の星形式のアイテムに興味が無いはずがありません。

早速外で勝負へ。

6AFF857A-75B9-4AD4-AD6B-FBF10F1C8688

走り出してみると思いのほか少ない抵抗感。私のパワーの前にはパラシュートなど紙風船を引っ張っている様な物。

D21919B8-6BEF-4D40-BC79-79DD3B60A63C

そして勝負スタート。親子でも何ら不思議では無い2人。真剣勝負。

どんな勝負でも本気で行きます。忖度など致しません。

5901E127-2067-48CF-98E2-D5C1C9D1ED1D

おっと、気になる結果がパラシュートの粋な計らいで見えない!勝負の行方はCMの後で!

F67CD5DD-7392-47B9-8F3E-1BD86B3588FD

勿論。言われるまでもなく一切譲らず勝ちましたw

話がズレますが、軸の出た良いフォーム。最近良く走れるなと思っていましたがこれがその理由ですね。

太陽照りつける暑い2時頃。おかしな小学生以下レベルの2人。それを撮影する奥さん。そんな楽しいひと時でした。

次はどんなアイテムを駆使して挑戦が来るのか楽しみです。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一