ブログ

Blog

オリジナルウェア

インフォメーション ニュース ブログロール 商品紹介

ニューノーマルなる言葉を聞くようになりましたが、一か月前を振り返ってみて大きく流れが変わってきましたね。

残念ながら閉店する店も見聞きするようになったり、落ち続けたガソリンが底値から値上がり、WHOとアメリカの喧嘩がニュースになり、第二派の懸念から人の向かう先が最低限をキープする人、反面緊急事態宣言解除で欲求を満たす人。。。。

社会は今大きく変わってきています!  まだまだ変わります!!

なので、僕らも遊び心はそのままにどんどん変わっていきたいと考えています!!

僕自身は出張遠征アポイトメントが簡素化されて、時間に余裕が出てきたおかげで心にも余裕が少し出てきました。コロナ渦以前は書類とかでよくある「職業欄」には「会社役員」と書きつつも、「俺の業種って何だろう?」ってよく考えていました。自分の姿を活字にした沢山の候補の中で「人と話す業」ってのがありました。もちろん今もZOOMなどで人と話すことは多いけど、前は会って話す。それもある一定数を超えると、時間が無くなってきて「ランチ時」。遠方や久々の人とは「夜飲みながら」と食事の時間も有効活用(笑)しながらでした。飲めば時間の経過と共に腹割るし、本音や裏話、噂話も聞けて業界や街の沢山の情報収取が出来ていました! 今はその情報が一気に減ってしまいましたが、その分体重もしっかりと落ちてきました。

早寝早起き!
E-BIKE になって乗車頻度が増えた

のが大きな原因ですが、体も心も軽くなっていい感じです。

 

さてさて表題の本題です。

オーダーをいただき楽しみにしていてくれた皆様遅くなってしまいすませんでした。

BR03オリジナルウェア

BR02オリジナルウェア

BIKE RANCHオリジナルウェアですが、お客様からオーダーをいただいてからコロナ渦の影響でイタリアの工場がおやすみになってしまい、大幅に遅れていましたが無事に入荷の見込みが立ってきて、もうそろそろ皆様にお渡しできそうです。入荷次第それぞれにご連絡を差し上げますので、もう少しだけお時間お許しください。

 

梅雨はこず、夏予報の天気予報が一週間続いていますので、皆さん水分補給に注意してライドしてくださいね!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太