ブログ

Blog

積み重ねたものは無駄にはならない。

ニュース

先日も目標としていた『野尻湖トライアスロン』も中止が発表されました。
今年はイベントは無い。そう考えている人が多いと思います。

83F37832-8360-49B0-926C-A0E0328C3591

しかし、私は最大の目標である『鹿児島国体』は開催されるものとして日々生活をしてます。

決まっていないのに自分で決めてモチベーション下げても仕方がないです。やれないと思って過ごすより、やれると思って過ごした方が楽しいです。

確かにプールにも行けないし、トレーニング環境としては良い状況ではありません。しかし、そんな時だからこそ違う視点でトレーニングを積み重ねていければいいんだと思います。

泳げないから、いつも以上に肩や肩甲骨周りの柔軟性を高める様に意識したり、体の使い方の悪い癖を修正する機会を設けたり、レースがあるシーズン中には出来ない
部分に注力しています。

ピンチはチャンス。

58DAE92C-9991-421B-9FC3-5F67D9467355

初めての鹿児島。しかも、会場は徳之島。九州を通り越してほぼ沖縄w
こんなご時世にこんな風に考えられる事に感謝して、今出来る事を一所懸命やっていきます。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一