ブログ

Blog

ポケットの中に。

商品紹介

日中は大分暑くなってきましたね。
半袖短パンで過ごしていても日中は暑いと感じることが多くなってきています。
あっという間に日焼けと熱中症に気を付けなければいけない時期になりました。

そんな時期になりましたが、ここ最近は接客していますと運動の一環として自転車に乗りたいという方が増えたように見受けられます。
以前から持っていた自転車を倉庫から引っ張り出したので点検してほしい。
気軽に乗れる自転車が欲しい。
といったようなお話を聞くことが増えてきています。

その中でも購入当初はあまり乗る気ではなかったけど、乗り始めたらスイスイ進むのが楽しくなり乗る回数も増えていますよ!という嬉しい報告もいただきました。

乗る手段も方法も、そして格好も人それぞれ十人十色です。
普段着にリュックを背負って走る方や、サイクルジャージに着替えて走る方。
皆さんそれぞれですが共通しているのはそう、携帯電話やお金を持って走るということ。(持って走らない方もいるかもしれませんが・・・)
リュックにそのまま入れたり、ジップロックに入れたり、簡易的な財布に入れたり。

そこで今回ご紹介したいのはウェイブワンから発売されているカペルミュールの”ウォータープルーフ サイクリングウォレット
IMG_4655
税込3,520円 カラーは2色
防水加工がされています。
IMG_4656
中にはカードやお金を入れるためもジッパー付きのポケットがついています。
スマートフォンは5.5インチまで入れることが出来ます。
IMG_4662
4.7インチのiPhone8ですと全く問題なく入ります。
サイズを測ってみますと縦が約15cm、横が約7,5cmまでのスマートフォンは入りそうです。
実際にお持ちのスマートフォンで試してみてください。

サイクルジャージの背中のポケットに、リュックのポケットにも。
使い勝手の良いサイクリングウォレット。
是非一つ持ってどこか走りに行きましょう。

バイクランチ 松尾