ブログ

Blog

SPECIALIZED TURBO 発売解禁

ニュース ライタ`s セレクション 商品紹介

このブログでも何度もご紹介させていただいていましたが、ついに、本当についに!!

本日SPECIALIZED TURBOが発売開始となりました!!

600x400creo 600x400LEVO_SL_Hero

発売に合わせて店にはさっそくドカドカと入荷してきております。 お客様ご注文分とテストバイクも勿論入荷しております。CREOとLEVOのご用意がございますので、まだこの新しい分野のE-Bikeを味わったことない方はぜひ乗ってみてください。(まずは首を長くしていただいていたお客様からのお渡しになります。)

5年後にはE-Bikeがスポーツサイクリングのスタンダードになりますよ! ペダルバイクはシリアスアスリート向け、競技者向け機材になっていくでしょう。

出来なかったライド、挑戦する前に考えてやめてしまっていたライド、最初からあきらめていたライド、、、、
どれも体力面、精神面での「苦しさ」。恐らく一度といわず二度三度とそういった経験を体験することによって、覚えてしまった大人の判断! 「あ、これは無理無理~」なんて事になってないですか?

そういった悩みはすべてTurboで解決できます。

そして初めての方や、パートナーなどと一緒に走る事も可能です。体力面を大きくカバーすることで、見えない部分である精神面も大きくサポートしてくれます! 実はここのメリットは絶大であまり知られていない事実です。(スキル面はちゃんと現場指導してくださいね。ご指名いただければ僕がサポートさせていただきます!!)

出来ない事を可能にする!
不安を満足に変える!
新しい仲間と!

 

新しいサイクリングワールドが日本でついに解禁です!!

お待ちしております!

#specializedcreosl
#Turbocreosl
#creosl
#クレオ
#まったく新しいスポーツ
#specializedlevosl
#Turbolevosl
#levosl
#リーヴォ
#そのパワーでトレイルをもっと駆け廻れ
#スペシャライズド
#bikeranch
#バイクランチ