ブログ

Blog

SPECIALIZED CREO試乗会

イベント&スクール インフォメーション ニュース

明日明後日は SPECIALIZED CREO試乗会です。

専門誌やサイクリング系HPにて話題になっています。業界系だけでなく、ガジェット業界でも大きな話題になってきてます。

お店でもボチボチとお問い合わせが増えつつあります。でもなぜ「ボチボチ」なのか?

答えは簡単ですね。まだまだ皆さん『知らないから』なんです。E SPORTS BIKEの素晴らしさと可能性を!!!

 

Q「なんでスポーツバイクに乗るのか?」

A ほとんどの人が「楽しいから」

だと思います。「山があるから」、「痩せたいから」、「レースで優勝するため」などなど色々と具体的な目標を持った方もいて、答えは人それぞれだと思いますが、多くの人の答えは「楽しいから」だと思います。

そんな人にとりあえず10分でいいので乗ってもらいたいんですよ。

 

 

目から鱗 になるはずです。 それ位乗る前と乗った後では印象が変わり、全員笑顔で帰ってくるはずです!!

ということで明日明後日11:00~店で試乗会を行います。CREOとLEVOに乗れますよ!!!

S-Works Turbo Levo SL

S-Works Turbo Creo SL

が、、、、土曜日夜半が天候悪そうなので、明日もHAPPY RIDEを行います。 僕はお山に行きますので、行ける方はご連絡ください。ついでにあの坂登れなかった方もれなく全員SPECIALIZED TURBO LEVO SLで実際に上っていただきますので、行かれる方はご連絡お待ちしております!! (トレイル経験者に限る)その他の方は店頭で試乗ください。

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太