ブログ

Blog

eelsとは

インフォメーション お店紹介 ニュース ライタ`s セレクション 商品紹介

おはようございます。

コロナウィルス関連のニュースが世界的中を駆け回っています。それに伴い東京五輪の延期も発表がありました。

先が見えなく不安定な日々が続いており、感染拡大も続き、厳しい状況に進んでいます。

が、それでも楽しくやっていこうという、スポーツバイシクルのあるライフスタイルの提供をモットーに、お店に来ていただける皆さまにも自転車を通じて楽しさをお届けできるよう、感じていただけるようにやっていきます。

 

さて今回は昨年より少しづつ入荷しています、eelsについてお届けします。

このブランドについてはまだまだご存知でない方が多いかと思います。eelsは全国5店舗で創り上げたブランド。埼玉県「スポーツバイクファクトリースズキ」、名古屋「カミハギサイクル」、滋賀県「ストラーダバイシクルズ」、福岡県「正屋」とBIKE RANCHの5店舗で「すべてのライダーの向上を願う!!」というコンセプトを作りスタートしました。(各店舗名でリンクが開きます)

小売店である僕たちは、現時点における業界の仕組みに不安を正直もっていて、未来に向けて何かやっていこう!という話になりました。できる事を少しづつ形にしていきます。具体的には「プロダクトの提供」、「引越難民の顧客のフォロー」、「eelsライフスタイルの提供」の3本柱で始めていきます。

ウェア、ミニツールに関しては昨年より入荷しております。

IMG_7833IMG_7834IMG_7835

この他にも柄入りダークブルーバージョンもあります。

IMG_7836

ミニツールは文字通りコンパクトでサドルバックやコインケースにも入るサイズですので、いざというときに役立ちます!!

 

もう少し詳しく知りたい方はYOUTUBE スズパワーチャンネル でカリスマ店長のスーさんが話をしてくれていますので、どうぞ!

余談ですが、僕も最近よく受ける質問ですが、Q 「YOUTUBE」はやらないんですか??  A 「色々な役職から下りたらやろうと考えています!!」です。その時はチャンネル登録よろしくお願い致します(笑)

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太