ブログ

Blog

選挙に行こうキャンペーン

キャンペーン クーポン ニュース

コロナウィルスがヨーロッパやアメリカにも蔓延しはじめて、経済、物流、人の移動等、世の中凄い事になってきました。

多くのニュースが流れる中正確な情報や、自分たちで出来ることを考えて行動していく事が重要ですね。

さて今日は移動を自転車で行いましょうといった話です。

Streetfilms: Biking is the Way to Beat Coronavirus (If the Mayor Would Help)

街の移動はバイクがいいよね!! 的なことが書いてあります。翻訳機能を使って読んでみてください。

ここで僕が皆さんに伝えたいのは、このNYの話はバイクルートがしっかりと整備されているからある程度の総量を超えると危険等の話になるんですよね。でも松本はこれからです。将来日本もこうなります。(バイク乗る人がもっと増える)

なんで、しっかりと走りやすいルートや広さなどなど、まだ無いバイクルートに未来を勝手に描くのでした(笑)

 

さて15日日曜日はいよいよ松本市長選挙です。皆さん投票に行ってください!

自転車に一番関心のある方に投票してください!!

そこで「投票記念カード」をもらってきてください。そうすると「選挙に行こうキャンペーン!」の参加店での特典が受けられます。

20200308101638-0001

もちろんバイクランチも参加しています。

(カード提示で10%オフです。15日~22日までです。現金、ペイペイでの支払いのみ可)

暖かくなってきましたし、人との接触を避けるためにも自転車通勤はどうでしょうか? また休校中のお子様と一緒にサイクリングに行くためのご相談も増えてきています。

この機会に選挙に行って、キャンペーンを活用して、サイクリングする!!

 

よろしくお願いします。

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太