ブログ

Blog

イベントが盛り沢山ですよ!

未分類

世の中コロナの影響で寂しい話ばかりですが、自粛ばかりでは余計に悪い方向に進んでしまうと思います。

体を鍛え、負けない体を作る事が大切!

7B82A382-1536-474E-B4BE-04EFA30034F7

先日スピニングナイトが終わり、皆勤賞は3名いらっしゃいました。

914439AA-4115-4DEA-9A52-BD207476EF63

月一で開催している30キロ走。これも雨にも負けず、バイクショップなのに多くの人が集りました。

ちなみに次回は4月5日、8時30分スタートです。

更に少し先の話ですが、

4月29日には初めて100キロ越えに挑戦したい方向けのライド。

5月5日にはすっかり恒例のAACR試走会を行う予定です。

※今後のコロナの状況で変更もあります。

詳細は後日UPしていきます!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一