ブログ

Blog

ツアーダウンアンダーモデル!!

商品紹介

只今ロードレースのUCIワールドツアー開幕戦がオーストラリアで行われています。
その名も「サントス・ツアー・ダウンアンダー」。

オーストラリアは日本と季節が真逆になりますので、向こうは夏真っ盛り。
ですが今も進行形で深刻な問題になっているオーストラリア各地で発生している山火事。
この大規模な山火事により、住まわれている方々はもちろん、野生生物にも深刻な被害が出ています。
昨年9月から発生していますが、今も野生生物を含め救援活動が行われています。
そういった活動を呼びかけ、支援の輪を広げる意味も含めて今回のモデルがスペシャライズドから発売されました。

その野生生物の中にいるオーストラリア原産のセキセイインコ。
そんなセキセイインコをモチーフにしたヘルメット、シューズ、キャップ、ソックスが発売されています。

IMG_3996
S-WORKS7 RD SHOE DOWN UNDER 2020 LTD 税込42,900円

各モデルは全て数量限定になり、現在ほとんど完売状況ですがバイクランチにはその中の上記シューズをサイズ41、42を1足づつ入荷しています。
画像で見るよりも実物はとても綺麗で映えますね!

店頭にありますので是非ご覧いただければと思います。

バイクランチ 松尾