ブログ

Blog

オルベアの取り扱いが始まっています。

商品紹介

昨今の自転車界には様々なメーカーがございます。
その中でもバイクランチではスペシャライズドトレックアンカーの3社を中心に取り扱っています。

そこに新たにスペインのブランド「ORBEA(オルベア)」の取り扱いを始めました。
こちらのメーカーは、ロード、MTB、トライアスロンバイク等様々なモデルがございます。
価格もお手頃なものからハイエンドまで様々。

そして何より私、松尾が良い!と感じたのはが豊富!
MyOと呼ばれるメニューでは、自分で好みなフレームカラー、上位モデルのロードバイクですとフォークのデザインも選ぶ事が出来るメニューがあります。
バイクを選ぶとき。
「このモデルが良いけど少しだけカラーが自分の好みではない・・・」
といったことはこのブログを読んでいる方にもあったかもしれないです。

ですがこのMyOですと。
フレームの加工はマッドかグロスか?
フレーム本体のカラーは何色か?
単色なのか2色入れてみるか?
フォークのカラーは?
ホイールは?サドルは?ネームも入れてみる?
myo
と言ったように、自由に選んで遊ぶことが出来ます。
MTBでも。
myo (1)
と、なんだか少し奇抜な色になりましたが・・・

是非オルベアのサイトに行ってみてMyOから自分好みのバイクを作ってみてください。
もちろんバイクランチのカウンターに座ってコーヒーを飲みながら作ることも出来ます。
そして気に入ったら早速注文してみましょう。
スペインから直送されてくるバイクが待ち遠しいこと間違いなしです。

バイクランチ 松尾