ブログ

Blog

社員研修に行ってきました。雷太編

イベント&スクール ニュース

先日社員研修(社員旅行)に行ってきました。ジョーの投稿と駄々被りですが、違った角度で書いてみます。

今回の研修の目的は2点。 1) 社員交流を深める  2)イベントで使える新しいルート試走 です。

ルートを引いてみたものの300キロ(笑) 陽が短くなっている今はもちろん走る事が出来ません。それに合わせて体力的にも若干二名はハードル高すぎますwww  ので、スタートを天竜峡にして朝陽が昇ってから渥美半島伊良湖岬を目指してスタート。

74532293_3216228415115971_3864281693682663424_n

立道と純チームとジョー&雷太チームに分かれてスタート。

74465629_3216228425115970_3061603759768469504_n 76644633_3216228501782629_2348123182671593472_n

昼から雨予報なのでとりあえず走れるだけ走って突き進みます。僕らのチームは機材車もあるので1時間交代でしたので、森やトンネルの続く秋葉街道を走ります。車もほとんどいない中、天竜川を見ながら走っていきますが、佐久間ダム周辺は秘境っぽくサイクリングには気持ちいいです。

残念ながら昼頃には大雨が降り出しました。この日はニュースにもなりましたが雹が降る天気で大変でした。ここでジョー&雷太チームはワープを選択しますが、立道&純チームはずぶぬれになっても走ります💦

渥美半島に入り爆風の向かい風ですが、雨も落ち着き最後30キロは僕も立道&純チームに合流して一緒に走りました。最後10キロで純がガス欠でコンビニストップ。僕は休まずその間に一人黙々と進みます。選手時代毎春合宿で使っていたこの道はよく知っているので、とりあえず最後の坂に備えて差を広げておきたかった。坂が迫る中道を走りながら、「あれ、ここ曲がれば近いんじゃない?」とルート調査で緊急右折。狭~い畑の道を走りゴールであるフェリー乗り場目前にワープ成功!無事に先にゴールできました(笑)

73404004_3216228748449271_708751448736792576_n

その後はフェリーに乗って伊勢牛食べて、伊勢神宮、手捏ね寿司、伊勢うどん、赤福も頂き、射的もやってみました。

74917393_3219430664795746_8664918755278585856_n 74685221_3219430838129062_3926134325166211072_n 75552818_3219430708129075_6732413446102450176_n

夜は久々のトランプ。ババ抜き、大富豪なんかで結構盛り上がりましたが、そもそもルールの記憶探しからはじまり、純の一人勝ちですが、、、、

最終日は日間賀島で朝ランからブランコして、最後は熱田神宮できしめんして戻ってきました。

73482632_3222138781191601_1626401332132839424_n 72457423_3222138444524968_1003002355425214464_n

 

お陰様で3日間お休みをいただき、交流も深まりましたし、今後に向けて楽しいイベントの素案も出来上がってきました。

今後もお客様にとってお役に立てるお店にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太