ブログ

Blog

社員研修で伊勢に行ってきました

レポート

11/9,10の大試乗会は大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

色々なバイクを見たり、乗ったりすることで今後のバイク選びや自身のバイクのカスタマイズの

参考にしていただければ幸いです。

そんな大試乗会の翌日から社員研修で伊勢に行ってきました。

バイクに乗ったりもしましたが、ライドについては他のスタッフが書いてくれるでしょう。

今回の社員研修で自分が1番良かった場所は伊勢神宮

image0

1度は行ってみたいと思っていた場所なので、行くのが非常に楽しみでした。

何が良いのかと聞かれると難しいのですが、やはり特別な場所という事でその現地の空気感は

普段の生活では経験できないものがあると自分は思います。

image1 (2)

何年か前から一人で色々なところに行く様になったのですが、自分の知らないものを実際に見て経験出来るのが

自分の中の旅の楽しみです。

全体は見きれなかったので、また行きたいと思える場所でした。

スタッフ
松沢譲