ブログ

Blog

小平選手の格好いいMADONE!

ニュース

トレックがSNSで紹介していたので、すでにご存知かもしれませんがスピードスケートの小平選手が
トレーニングで使用するロードバイクを先日お渡ししました。

DSC04546

最初に選んで頂いたバイクも実はトレックで、しかも白と青のカラーリング。

DSC04542

今回のバイクも似たカラーリングですが、初心に戻ってという意味もあるそうです。

最近は青基調のバイクが少ないので、すごく新鮮に見えます。ですが、パイオニアのカバーは希望により青に。とてもこだわりを持って選んで下さいました。

ただのトレーニング機材ではなく小平さんがバイクに愛着を持ってくださっている事がとてもうれしかったです。

DSC04543

そして、このオリジナルロゴ。これはプロジェクトワンでも入れる事ができない完全オリジナル。

ロゴの打ち合わせをしている時の言動から感じた人としての凄さに感動したのを覚えています。

DSC04544

ほんのわずかな事だと思いますが、こうして世界で活躍するためのお手伝いが出来てとても光栄でした。

シーズンになったら是非大会に応援に行ってみたいです。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一