ブログ

Blog

サーモスから新しいボトルが発売されますよ!

ニュース

いやー熱い。溶けてしまいそうな毎日が続いてますね。

外に出て運動なんて…。と思いますが、何もしないと死んでしまうので相変わらず練習はしてます。

でも、水分補給は気をつけています。

そんな時に有名なサーモスから新しいボトルが発売されるという情報をキャッチ。

PowerPoint Presentation

この写真で気が付いた人もいるかと思いますが、

今発売されているモデルと一緒じゃないの?

確かに、見た目は一緒ですが、ストロータイプであった飲み口が変更になり、飲みやすい飲み口に変更になったんです。 それにより…。

ようやく夏も冬も使えるタイプになったんです!

画像が無くて申し訳ないのですが、予約しておいたので実際に店頭に8月末位の予定で並びます。

是非実物を確認していただきたいですし、すぐにでも欲しいという方はご予約下さい!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一