ブログ

Blog

OAKLEY DRT5

ニュース ライタ`s セレクション 商品紹介

OAKLEYのトレイルヘルメットDRT5が入荷してきています。

S__30007301

OAKEY DRT5  24,840-

スノー用、昨年はロード用が発売されましたが、やっとデリバリー開始となったトレイルヘルメットです。

S__30007302

S__30007303

少しわかり辛いかもしれませんが、後頭部部分にアイウェアクリップがついています。かぶった状態でのサングラスをクリップするのは慣れが必要ですが、高温多湿の日本にとってアップロードでアイウェアを外す場合は多く、便利な機能といえますね。

S__30007304

真後ろから見るとこんな感じです。

S__30007305

サイズアジャストは当たり前ですが、安全面もMIPSになっています。

サイズは残念ながらアジアフィットはないので、気になる方は店頭でフィッティングをお願いします。ロード用は使用していますが、エアダクトも大きく風通しは抜群でした。DRT5もその流れを汲んでいるデザインなので、涼しいと思いますよ。僕もこれから使っていく予定です。

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太