ブログ

Blog

プレツールド美ヶ原

イベント&スクール

雨が降る日が多くなってきましたが、梅雨入りということでいいんでしょうか。

そんな時期ですが、先週の土曜日にプレツールド美ヶ原を開催しました。

心配された天候も、快晴とはいかなかったものの雨が降らなかったことに一安心。

前半は暑くもなく走りやすかったものの、頂上付近は霧も濃く視界が悪かったのが残念ですが

昨年のレース本番も似たような条件だったのを思い出しました。

image2 (1)

今月末に本番のレースが控えている中で、今回初めて参加する方もいて、このタイミングで行うことが

できたのは良かったと思います。

頂上付近、何も見えません!

image1 (1)

これからは天候が急変したりもするので、走りに行く際は気をつけてくださいね。

スタッフ
松沢譲