ブログ

Blog

サンダル入荷!

ニュース ライタ`s セレクション 商品紹介

長年使い続けてきたサンダルがくたびれてきました。店の入り口から駐車場にジャンプした時にはズドンッと体重を感じた時には、サンダルの寿命感じてしまいました。

そんな時にとある業者さんが、「今度これ扱い始めたんですよ!」と見せられたのがコレです。

IMG_4252

RIG SLIDE サンダル 6,804-

 

特徴は厚底幅広衝撃無しです。衝撃無しはデマになるかもしれませんが、メーカーいわく40パーセント軽減だそうです。

 

IMG_4253

横からの写真をご覧いただければわかるかと思いますが、ものすごい厚いんです。目線が確実に高くなります。

また指先が沿った形になっているのと、ソールもつま先にRがついているので自然な歩行が容易にできます。

サイズはS(22.5~23.5cm)、M(24~25cm)、L(25.5~26.5cm)、XL(27~28cm)となっています。

僕は普段のシューズが26cm、US8、バイクシューズは40.5か41くらいでLサイズでちょうどいい感じです。

是非このフワフワお試しください!

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太