ブログ

Blog

遅くなりましたが振り返り!!

イベント&スクール

大変遅くなりましたがゴールデンウィークを振り返ろうと思います!
自分は2回のイベントでゴールデンウィーク中に合計で270kmも走り!久しぶりに日焼けしました。

最初のイベントは自分が主催した「ツール・ド・カフェ」
長野市にある「カフェテラス モモ」と松本市にある「エクリュ」に行こうという企画。
距離は約110km。獲得標高は1600mくらい?になり、カフェライドとしては中々ハードでしたが7名も集まってくれました。
IMG_3043
道中には長~い一直線の登り坂や。
IMG_2983
5月になっているのに桜が満開の場所があったりと。

そしてカフェテラスモモさんでは最高な景色と美味しいベジバーガーをいただきました。
IMG_3001
IMG_2989
ここまでの道のりはまるでタイ合宿で走った道にとても似ていて、なんだか懐かしい気持ちに・・・。
予想以上に長かった山道を越えてたどり着いたエクリュさん。
IMG_2997
こじんまりとした店内ですが、その店内には数多くのパンが所狭しとあり味も最高に美味しいです。
今回は到着時間が遅かったことでパンが売り切れ寸前でしたが・・・
またリベンジしようと思います。

そしてそしてアルプス安曇野センチュリーライドの試走会!
毎年天候が良く、今回も朝から最高に気持ち良い天気になりアルプスを横に見ながら白馬まで走る事が出来ました。
毎年の記念撮影ポイントでは良い写真を撮ることが出来ましたね。
IMG_3017
写真を撮る人を撮る。
IMG_3013
行きはほとんど追い風で走る事が出来て快適に。
ということは、帰りはずっと向かい風。
ですが美味しいジェラートがあり、最後を乗り切りゴールすることが出来ました!
IMG_3026
今年の3月29日にオープンした安曇野にある「STERN GELATO FACTORY」さんに最後寄ることが出来、とても美味しいジェラートをいただきパワーをチャージ。
時間差でスタートしたことで、先にゴールした方がいらっしゃるので全員集合とはいかなかったですが記念撮影を!
IMG_3025
自分としてもとても良いゴールデンウィークを過ごすことが出来ました。
皆さんはいかがでしたでしょうか。
また楽しいイベントを企画するので是非ご参加を!!

バイクランチ 松尾