ブログ

Blog

さて、みんなで走りましょう!アキグリーンカップ

イベント&スクール インフォメーション

暑い週末が終わり、大分過ごしやすい天候と気温になりましたね。
厚い恰好から薄い夏服に変わり、自転車に乗っても汗をかけるようになり。そうなったら・・・
熱い走りを皆さんでしたいと思いませんか?

せっかくMTBに乗れるのだから何かイベントないかな~と探していたところ。

少し先の話になりますが。

8月24~25日に長野県白馬村は白馬岩岳マウンテンリゾートでAki Green Cup festival 2019が行われます!

そこで24日土曜日に行われる5時間耐久レースにバイクランチでチームを組みワイワイ走るのはいかがでしょうか。
この5時間耐久はソロから5名チームまで人数によってチームを作ることが出来、5名チームであれば参加費は1人当たり3千円となり、なんとお手頃でしょうか!?

エントリーは開始されていまして、締め切りは7月25日となっていますが、各種目定員になり次第締め切るということとメンバーを把握したいので7月入る前にはバイクランチでの募集は締め切ろうかと思っています。
5人チームで力を合わせてはもちろん、ソロでストイックにというのも最高だと思います。
ちなみに自分は1周走って1時間休憩を希望します。

まとめてエントリーするので、お問い合わせから参加表明とソロかチーム希望を書いていただくか、スタッフ松尾にお話しいただければと思います。

MTBに乗っている、これから乗りたい、ロードに乗ってるけど興味あり、というお仲間を誘って皆さんで走ってみませんか?
IMG_3020
そう。あそこに見えるのが岩岳です。

バイクランチ 松尾