ブログ

Blog

平成最後の日に美ヶ原へ

イベント&スクール

さて、今週末からGW。

4/30、自分のイベントデーですが、前に少し触れましたが美ヶ原に上りに行きます。

開通してからまだ間もないので、上った方は少ないのではないかと思います。

とういことで、自分も今年1発目なので道の状態確認とかも含め、ゆっくり上ろうと思いますので

今年のレースに参加予定の方や、上りに行こうかと考えている方の参加お待ちしています。

時間や詳細はイベントページに記載しますが、頂上や下りはまだ寒いと思いますので

防寒対策はお忘れなく。

ゆっくりとは言ったものの、キツイものはキツイのでそういうのは早めに経験しておきましょう。

ということで、平成最後の日に山へしばかれに行きましょう!

スタッフ
松沢譲