ブログ

Blog

今年度最後のライド

イベント&スクール

昨日平成の次の年号が発表されましたね。

どんな時代を作っていけるのか? 楽しみです。

それはそうと年度末でもあったわけですが、年度末は何かとバタバタ。ストレスがたまる事も多い。

であれば、走りに行って解消する。これが一番。

55540702_578245355985517_7200632428317114368_n

天候が心配でしたが、またまた沢山お集まりいただきました。 今回Sカメラマンは諸事情によりランで見送りと撮影。 気合の入った一枚を頂戴しました。

が…。

56120110_372203726841301_577819830279733248_n

シューズをですね。家に忘れた訳です。 慌てて奥様に電話。 シューズの配達を依頼。

ケーキ2個で契約成立。

56306609_313813555971184_6937046029049004032_n

皆さんをお待たせするのは申し訳ないので、先に出発してもらって。

55927988_795780867455682_1040670721849688064_n

遅れる事約5分。 シューズが届きました。 皆さんもレース等の遠征時は特に気をつけてください。

ちなみに、AACR、美ヶ原ヒルクライムで毎年一人位はシューズを買いに来る方がいらっしゃいます。

56191363_2328333630775322_4104330486757720064_n

準備完了!

56162369_330521647818221_905637345200439296_n

有志と共に前を行く集団を追っかけます。

この後、雨に降られ、すごく寒くて、休憩もせず、ただひたすらに一所懸命頑張ったら。

いつものコースのコースレコードでした(笑)

令和になっても楽しく走りに行きましょう!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一