ブログ

Blog

交換したいものはありませんか?

インフォメーション

こんにちは。
今週末からはいよいよゴールデンウィークが始まりますね!
10連休の方も多く、様々な予定を立てられているかと思われます。

バイクランチでもスタッフそれぞれイベントを企画していて、まだ人数に余裕はあるので気になる方は各スタッフまで!
自分のイベントは2日に予定していますが前日までの天候が良くないことで冷や汗をかいています。

5月5日にはAACRの試走会を予定していますが、現時点で総勢40名を超えています・・・
ここまでの人数は想定以上なので、まだ申し込みをしていないという方はかなりとても早目にお願いいたします・・・

そしてそしてゴールデンウィークにはロード、MTBに乗られる方は多いかと思われます。
これから乗り始める方も多いかと思われます。
買い換えたい方、パーツを変えたい方、ウェアが欲しい方それぞれ多いかと思われます。

しかし、GWに入ってしまうと各メーカーもお休みに入るのでGW中に何か注文ということになっても2週間近く掛かってしまう可能性があります。
急ではありますがメーカーの関係上、GW前までに欲しいという方は本日中に注文しなければ今週末の土曜日に届かないです。
突然で申し訳ありませんが、相談や問い合わせは是非早目にしていただけると幸いです。

楽しいGWになりますように!!
IMG_2944

バイクランチ 松尾